« 横浜探検。 | Main | 秋のバック »

November 01, 2006

憶えてる?

マンスリーの前で忙しいってのに、説明会の代理出席を頼まれたので、しょうがないから行ってきた。東証だから歩いてもいけるんだけど、片道はタクシー♪ 帰りは隅田川の向かいのIBMビルに入ってる紀伊国屋に注文していた本を取りに行った。ちょっとした外出にさらに他の用事も済ませるあたしって優秀なOLだわー。(自画自賛)

はじめてIBMビルに入ったけど、タリーズとかJTBとかいろいろあって便利だな♪今度から使おう。そして、川沿いの道に出たら遊歩道が見えた。ここって、私たちが大学一年生のとき、夜中に祝勝会したところだよねぇ。橋をはさんでどっち側かはわすれたけど、このあたりは間違いないわ。懐かしい。IBMビルと永代橋の間の小さな公園も記憶にある。橋のうえで、福山雅治と桜井幸子みたよねー。もう10年以上昔なのに、ふとなつかしくなって写メール撮ってしまった。まさか10年後の自分が毎日この橋を見ることになるとは思わなかったな~。

061101_1700001 061101_1704001

|

« 横浜探検。 | Main | 秋のバック »

Comments

もちろん覚えてるさ~。
優秀OLゆきりんごは毎日見てるのねー。
ビールかけもしたし、福山も見たし、10代のよき時代だったね。
そんなわれらも今やミソネーゼ。
日々鍛錬していきましょう♪

名古屋のともこんぐ☆

Posted by: ともこんぐ | November 16, 2006 at 09:45 PM

なつかいいよねぇ。あれから11年ってすごいよね。10年後はどんな風になってるんだろねぇ。予想もつかなくて楽しみだね♪

Posted by: ゆきりんご | December 04, 2006 at 02:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/12572716

Listed below are links to weblogs that reference 憶えてる?:

« 横浜探検。 | Main | 秋のバック »