« 好きなもの。 | Main | よみがえり?! »

August 31, 2007

姉妹。

会社の同じチームの後輩ちゃんが、同期からちょーおもしろい本を借りたんです! ブログもあるから見て!と教えてくれた「うちの3姉妹」。ほんと子供たちの不可解な日常とか、事件とかおもしろおかしくレポートされてて、お母さんのつっこみも超笑える。で、もちろんあたしもマンガ見せてーってたのんどきました。

Pict0010ジャン。電車で読んじゃいけません!と止められたのに、言いつけを破って読んでしまった。。。下を向いて笑いをこらえてきた私はきっとかなり怪しかった。でもー、残業で疲れた帰り道を楽しく過ごせてよかったよ。帰ってきてベットでゴロゴロしなからケタケタ笑って読みました。はあ、スッキリ♪ 

○○ごっことかお姉ちゃんとやったなーとか、お人形あそびのとき、名前付けたりしたなーとかいろいろ思い出しました。近頃一人っ子も増えてるけど、やっぱり兄弟がいると不思議な遊びがいっぱいできて楽しいよね。

|

« 好きなもの。 | Main | よみがえり?! »

Comments

あたしもこれ大好きー。
「しょんなの関係にゃい」って私も息子に言わせたい。
ところで、このマンガってブログと内容一緒なの??
買おうかと思ったけど
ネットで見れるなら要らないなあと思って。
教えて~。

Posted by: ともこんぐ | September 16, 2007 at 09:41 PM

ブログ全部見たわけじゃないんだけど、
載ってるお話自体は内容同じだと思うー。
ブログの中で、おもしろいもの厳選してマンガ化してるのかも。マンガは父と母の出会いとかの特別編もあったけど、そうゆうのはマンガ特典かなあ??
あたしは次女だから、すごいスーちゃんに共感しちゃうー。
「いいでそ、べつに。」みたいな(笑)

Posted by: ゆきりんご | September 16, 2007 at 10:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/16383947

Listed below are links to weblogs that reference 姉妹。:

« 好きなもの。 | Main | よみがえり?! »