« 姉妹。 | Main | 自由研究☆ »

September 01, 2007

よみがえり?!

ちょっとしたことなんだけど、とってもうれしい出来事が♪ カナダの旅行の写真をおなかに収めたまま、ハードディスク不良で二度と起動しなくなってしまった前のパソコン。新しいものを買っても、もしかしたらいつかなにかのタイミングで起動したりして・・・って思ったら捨てられなくて、時々電源いれてみたんだけど、やっぱり起動しなくて、でもあきらめられず、、、とウジウジしてました。

が!今日の朝、「もうあきらめて捨てようかなあ」と思って一応電源を入れてみたら、やっぱり”メモリーエラー”の表示が出て、でなんとなく「Enter」キーを押して放っておいたら、普通にWindouwが起動してるではないですか☆ いつ落ちるかと冷や冷やしつつもデータをCD-Rに焼いて、新しいパソコンに移動! うー、一年ぶりに自分がとったカナダ旅行に写真と再会です。やっぱり自分の写真は思い出が濃くよみがえりますね。ブログもそのうちアップしたいなー。その前に写真をアルバム風に作って一緒に旅したお友達にあげた~い。

くだらないけど思い出いっぱいな写真(笑)
Pict0005 Pict0007_2

|

« 姉妹。 | Main | 自由研究☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/16407661

Listed below are links to weblogs that reference よみがえり?!:

« 姉妹。 | Main | 自由研究☆ »