« 泡の季節? | Main | アンティーク棚 »

July 05, 2008

ウぎゃ!

朝目覚めたら、窓が全開で寒いし喉イタイ・・。けど、お布団に入りなおしてまた寝て、今度はあまりの暑さsunに起きました~。昨日から突然夏の日差しですよねぇ?! せっかくの快晴なので、敷きマットを風に当てたり、洗濯したりして、一旦ネイルのために外出。まじで暑くて、ぐったり(ー_ー) 

080705_215801 帰ってきてアイス食べてゴロゴロしてたら地震で揺れた。さらにゴハンを食べてバレエに行ったら、なんだか熱っぽいような~。ストレッチしてても固くて痛いっていうより関節がイタイ。ぐったりが暑さじゃなくて風邪のせいだったか!と分かって、かえって熱を測ってみたらグングン数字が上がって、38.9度! ここ最近見ないくらいの高熱crying 

さらにウダーッっとテレビを見てたらうしろの壁になにやら虫が。。。ってこの大きさは、黒光りのアイツー!!!!!!!!!!!!!!! ギャア~shock っと玄関に行って、常備している殺虫剤でシュー! しばらく動いてたけど、ほんと殺虫剤ってすごい効き目ですよね。じきに弱ってお亡くなりになられました。。。あたしがんばったheart それにしても、いた位置からしてベランダのガラス窓が空いてるときに入ってきたと思う。暑いから地中にいられなくなって出てきた?! 窓の開けっ放しに要注意デス!!!

080705_223301 今日ついてないなー。ウーム。ネイルはこんなかんじで、先っぽに薄い紫のラメです♪ おうちにあった風邪薬の残りから、解熱薬と胃薬を選んで飲んでみました。最近はお薬紹介の紙があって便利だ♪ しかも毎年同じ説明を受けてるから覚えたし。やたらと汗が出てきました。今日はこのまま放熱が続きそうだわー。地球温暖化じゃdanger

|

« 泡の季節? | Main | アンティーク棚 »

Comments

ゆきりんごさま☆

お久しぶり♪ 久しぶりに覗いてみました~
風邪は治った?
相変わらず楽しいOL生活満喫ね(^-^*)
丸の内OL☆ 素敵!!!!
私はフラワーアレンジやフレンチのお料理教室へ通って
似たようなお友達も出来てきてまぁまぁ楽しんでます♪
またみんなに会いたいなぁ~
いつか遊びにきてね♪♪

カナザワンヌlove

Posted by: Loveちゃん | July 15, 2008 at 06:47 PM

LOVEちゃん~heart01
おひさしぶり~☆
コメントありがとう♪
私の風邪は先週末も微妙に残ってたけど、もうすっかり元気。
元気そうだし、金沢いろいろ開拓してるね~♪


最近、まだDにいるSちゃん、ママのYちゃん(ビルは別)
そして近所のビルのHちゃんとランチ会してるよ。
ワイワイランチしていた頃みたいでとっても楽しいよ。
2週間に1回だから、いつも次回を楽しみにしてるの。
平日も東京にいることがあったらぜひ参加してねーーーー♪♪ 
曜日変更して集まるよ。
待ってるわ!
 
秋には金沢遊びにいくね~☆
みんなで行けたらいいな~cancercancer

Posted by: ゆきりんご | July 15, 2008 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/41746055

Listed below are links to weblogs that reference ウぎゃ!:

« 泡の季節? | Main | アンティーク棚 »