« ウぎゃ! | Main | 比較優位。 »

July 06, 2008

アンティーク棚

大好きなドゥセーで見かけて以来1年以上悩んでいたように思えるアンティーク棚。これ以上のものにずっと出会えないしほしい気持ちは変わらないので、とうとう購入したのです。これが6月前半のできこと。このあと、エレベータがあるのに、2階以上の人は1フロア上がるにつき1000円UPと言われ(2階は無料)、エレベータが上がるだけなのにナゼだ?と揉めたり(結局追加料金は払わず済みました♪)、配送会社から全くなんの連絡もこなかったりで、なんだか延び延びになってたのですが、やっと、うちに届きましたー。

イマイチ熱は下がりきらないけど、家具を入れ替えないとこの狭い部屋、邪魔で邪魔でしょうがないので、がんばりました~。当初はドレッサー代わりの棚と入れ替えようと思ってたのですが、ちょっと遠くでみたい棚だなーと思って、壁際の本棚と場所を入れ替えることに。中身を出さないと動かせないし、ちょっと中身を捨てないと全部入らないので、1日がかりでなんとか納めました。 

思ったとおり、とってもカワイイ☆ まだいまいち整頓しきれてないけど、お部屋をレースとバラが似合うアンティーク調に持っていきたいのですー。雑誌でみかけたこうゆうかんじ感じ↓。まだ程遠いけど、これからお部屋のものを選ぶときはそうゆう目線で選ばないとね。白い棚は引き出しも壊れたし、引退なのでした~。
Pict0034Pict0033Pict0032

|

« ウぎゃ! | Main | 比較優位。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/41909246

Listed below are links to weblogs that reference アンティーク棚:

« ウぎゃ! | Main | 比較優位。 »