« ゴソゴソ。 | Main | 星人? »

September 10, 2008

マルノウチOLッぽい?

いつもランチ食べてる友達が、3年目女子に飲みに行きませんか?と誘われたらしく、一緒にいくことに。この代の子は、私のいるチームにも述べ2人だけど、みんな個性的で同期があんまり仲良くないんだよねー。いろいろ大変みたいです。会社っていろいろあるけど、何でも話せる同い年のお友達ってほんとにオアシス。仲良くできるともうちょっと会社も楽しくなると思うんだけどね。。。

7時過ぎに待ち合わせしていたら、もと隣人年下くんから「同い年のお客さんとヤキニク行くけど、いかない?」みたいなメールが来たので、女子3人ヤキニクの予定だったから、合流しよーってことになり、あちらが予約していた銀座のホルモン焼きとなりました。

080910_200001 私はホルモン食べれないし、、って思ってたんだけど、ホルモンは食べれた。けど、テーブルにきたときは恐ろしいほどグロッキーで、まさに内臓。大きな塊のまま焼いて、はさみで小さく切って、さらに香ばしいまでしっかりお店の人が焼いてくれます。ミノとモツは私が内臓をキライになった主犯なんだけど、美味しくてもミノはトラウマで食べれなかったsad

このお客さんと隣人年下くんは二人ともB型で、いつものみに行こうって決めてなぜか4人とかで予約するくせにお互い誰も誘ってなくて、直前に声かけるらしい。たしか前回も私が友達と飲みに行こうとしてた日で合流したんだよねー。3年目の子に趣旨変わってゴメンねって一応言ってみたら、「楽しかったです。なんかマルノウチOLッぽい」って言ってました。そ、そうですか?? でも、よく考えると、私も昔は突然のスケジュール変更って苦手だった気がする。合コンしてたころに鍛えられたか、大人になったからなのかー。

とにかく、タイミングってほんとに重要なファクターなので、何事も反応はすばやく、直感で生きて生きたいと思う今日この頃なのでした。

|

« ゴソゴソ。 | Main | 星人? »

Comments

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Posted by: みんな の プロフィール | September 15, 2008 at 05:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/42468596

Listed below are links to weblogs that reference マルノウチOLッぽい?:

« ゴソゴソ。 | Main | 星人? »