« 癒し♪ | Main | 今週のお弁当。 »

January 23, 2009

朝時間

週末の疲れと、月曜日の完成後も付随事項に追われて疲労・・・。やたらと眠いので、昨日はそっこう帰ってきてご飯食べてちょっとダラダラしたら、いろんなことを放置してとりあえず寝れる状態にして9時に就寝wink よく寝れました~。

090123_061601 4時過ぎくらいに目が覚めたけど寒いからウダウダし、四時半くらいにおきだして、放置した食器を洗って、付近を片付けて、5時過ぎからお風呂。そして、6時からはのんびり朝ごはんの準備に入り、時間がたっぷりあったので、優雅な朝ごはんといえばのフレンチトースト焼きりんごapple付き♪ 朝のんびりってシアワセですよねぇ~。しかも朝は目さえ覚めれば疲れてないから用事がパパッと片付く。

夜ゴハンのあと、何もしたくなくてダラダラしてて、片付けやお風呂が遅くなって、寝る時間も遅くなって、朝眠い。。みたいな悪循環の日っあるので、思い切ってまず寝ちゃうのも時には重要かもと思いました。夜ってやっぱり一日活動して疲れてるんですよね。

|

« 癒し♪ | Main | 今週のお弁当。 »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/43930532

Listed below are links to weblogs that reference 朝時間:

« 癒し♪ | Main | 今週のお弁当。 »