« 朝時間 | Main | 青山ブランドクルーズ »

January 24, 2009

今週のお弁当。

先日のハンバーグ弁当の記事を見たいらしい姉から、「ハンバーグ、でかッ!」っていうメールが来た。だって、さばをゴハンにするか、ハンバーグをご飯にするかまだ決めてなくて作ったし、中サイズ3つが、うちの小さいほうのフライパンを埋め尽くして焼けるいい配置だしー。けど、私が学生時代に母が作ったお弁当があれだったら、きっと文句言っただろうなー(笑) 子供って贅沢です。

けど、私もあんなメインと付け合せのトマトだけのお弁当ばかりではないのですよ、お姉さま。というわけで、今週のお弁当大公開。火曜日の豚のしょうが焼き弁当、水曜日のオムライス弁当、金曜日のぶりの照り焼き弁当。いかがかしら?! まあ、これも学生のお弁当ってかんじではないけど。。。なんかサラリーマンのお弁当チックだな~coldsweats01
090127_004601 090127_234002 090130_015301

|

« 朝時間 | Main | 青山ブランドクルーズ »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/43930569

Listed below are links to weblogs that reference 今週のお弁当。:

« 朝時間 | Main | 青山ブランドクルーズ »