« びっくり! | Main | ハート二つで♪ »

February 28, 2009

今週のお弁当。

スキー場でぶるぶるしてたせいか、月曜日以降どんどんくしゃみが出るわ、鼻水垂れるわで、微妙に熱っぽくも・・・。月曜日にバレエ教室の体験に行ったときも、2時間だったから疲れたと思ったのに、熱っぽくてだるくて疲れたのかも。。。というわけで、今週はお弁当も休みがち。。。

090224_223401 090225_215001 水曜日の紅鮭の西京漬け、オイスター味しいたけにら入り卵焼き弁当と、木曜日の牛切り落としの焼肉と普通の卵焼き弁当。焼肉の下にはもやしとにらの炒め物も入ってますよ♪ 牛肉やしいたけ、もやしににらは、実は、ケンタロウさんレシピにあった、牛肉ともやしの韓国風スープに使ったものの残りです。だんだん野菜をちょっとづつ使いまわしてお弁当作るの、上手くなってる気がする、私notes

090225_215601 寒かったから、キムチ味の温かいスープが美味しかった1週間でした。

|

« びっくり! | Main | ハート二つで♪ »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/44327851

Listed below are links to weblogs that reference 今週のお弁当。:

« びっくり! | Main | ハート二つで♪ »