« 気疲れ・・・ | Main | ホワイトアウト? »

February 20, 2009

三つ子?(今週のお弁当)

今週のお弁当。日曜日にお弁当用にレンコンと挽肉の重ね焼きを作っておいたのですが、冷凍庫から挽肉を出すときに、ふと生鮭が目に入ってちゃんちゃん焼きが食べたくなったので、今週の夜ご飯はちゃんちゃん焼き*3。なので、レンコンもすべてお弁当用になってしまって、レンコンのお弁当*3になってしまった・・・。ビミョーにアレンジcatface

090216_004301 090217_234301 090220_002301 月曜日は、レンコンメインで。水曜日はチャーハンをメインに、金曜日は、卵焼きを補って。ウーム、もうちょっとかわいいお弁当にしたいわ。。。最近私が覗いているかわいいお弁当ブログ 幼稚園の子用のお弁当のようですが、最近のお弁当って、お母さんに絵心ないと厳しいですよねぇ。顔上手すぎ~。

|

« 気疲れ・・・ | Main | ホワイトアウト? »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/44148120

Listed below are links to weblogs that reference 三つ子?(今週のお弁当):

« 気疲れ・・・ | Main | ホワイトアウト? »