« ソコヂカラ? | Main | お祓い。 »

February 07, 2009

ゴハン&今週のお弁当。

Pict0099 最近金曜日のトゥシューズクラスまでやるので、なんだかヘトヘト。のんびりと起きて洗濯しつつ、今日はフランスパンでフレンチトーストの朝ごはんです。(っていうかお昼かな~) こないだ無性に小倉あんトーストがたべたくなって買ったあんこがまだあったので、小倉あんフレンチトースト。うまーい。

Pict0100 その後、最近ちょっと温かくなってきたので出しっぱなしにしてた秋物をクリーニングに取りに行ってきました。2ヶ月くらい経ってるわー。ゴメンナサイ。日曜日お休みなのがちょっと痛いんだよねぇ。そして、帰ってきてゴハンを炊いて、冷蔵庫にあった野菜を焼いて冷凍してあったモルディブカレーにトッピング。このカレー、チキンと玉ねぎしか入ってないしね。時間が経って味がなじんで美味しくなったかも。ギリギリでバレエに駆け込んで、今日も楽しく踊りました踊りました☆

090201_222902 090209_075001 ついでに、今週のお弁当。月曜日の鮭の粕漬け弁当&火曜日のポテトグラタン&パンのお弁当でした~。お弁当作って写真に撮るとこにはまってきたかも?! 来週は何にしようかなあ~。

|

« ソコヂカラ? | Main | お祓い。 »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/44062943

Listed below are links to weblogs that reference ゴハン&今週のお弁当。:

« ソコヂカラ? | Main | お祓い。 »