« 出陣☆ | Main | 兄弟 »

March 14, 2009

今週のお弁当。

Pict0002 営業日ではホワイトデーの昨日、お配りした義理チョコに着々とお返しを頂いたのですが、帰る間際にチームからまとめて頂いた物のお礼をもと担当の方に言いにいったら、「そうえいば、別のチームの子にもらったお返しにマカロン買ったんだけど、今日お休みだから良かったらもらって」と言われて、一応、おうちに持って帰って喜ばれるんじゃないですか?と遠慮してみたものの、いいよって言うからワーイ☆と頂いちゃいました~!ラッキー。お礼言いに言ってよかった(笑) グラデーションになったミニマカロン。味がどーのよりも、もう見た目がオトメですcherry

金曜は嵐の予報&合コンだったので、とりあえず会社に置いてきました。来週はお菓子が豊富だ☆

今週のお弁当。月曜日のミートローフ弁当(足りない気がしてプリンも食べた)、火曜日の鮭のみそマヨネーズ、ピーマンとカニカマの梅味きんぴら(梅干の漬かってる汁?で炒めました)、さつまいも。水曜日は、鮭の変わりにシーチキン餃子。シソが安かったので。。。金曜日は恒例ランチ会で、八重洲の美味しい麻婆豆腐やさんにゆきまひた☆
Pict0112 Pict0113 Pict0115

|

« 出陣☆ | Main | 兄弟 »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/44360556

Listed below are links to weblogs that reference 今週のお弁当。:

« 出陣☆ | Main | 兄弟 »