« 合唱! | Main | The Bluff »

March 28, 2009

お弁当など?

Pa0_0257 今週は、月火は春休み。あとは、水曜日に家からもらってきたものを詰めて持っていったのみで、木金は買いました~。ランチ友達と前々からマックのクォーターパウンダーを買いに行こうと言ってて、やっと実行。けど、私は直前にピリカラチキン的なもの変えてしまった。そちらも初めて見たメニューだったしー。久々のマックは美味しい☆

今日は、朝の9時から12時半の間で、雑排水管の清掃にくるというので、しぶしぶ9時前に起きた。ここに住んでもう4年以上経ったもんね。そりゃあ、メンテナンスも入るか・・・。11時過ぎにいらして、10分も立たず終わりました。はやっ。彼らが帰ったあと、やっとゆったりブランチ。昨日松屋で買ったマミーズのアップルパイと、おかず。りんごゴロゴロ&うっすらカスタードクリームで美味しかった~。焼きたて食べに文京区まで行ってみようかなあ。
Pa0_0260 Pa0_0261

|

« 合唱! | Main | The Bluff »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/44663165

Listed below are links to weblogs that reference お弁当など?:

« 合唱! | Main | The Bluff »