« ハマリ物。 | Main | 初、雪山登山。 »

March 19, 2009

春休みです♪

Pa0_0247 ここ2,3日突然暖かくなって春気分♪ 先週買った春服もデビューし、ゴキゲンです。さらに、今日からは曜日の午前中まで、計画年休で春休みです~。このじき、会社はお休みする人が多くて年休取りやすいんですよね。ベルダッシュで新幹線に乗り、姉に駅まで迎えに来てもらって、ほぼ同時に姉ダンナもやってきて、おうち夜ゴハン。品数多くてゴハンだけで満腹だったところに、ホワイトデーのケーキや私のお土産のクリスピークリームのドーナツ、イチゴなどなどなど、、。無理だよーといいつつケーキをペロリcake あれ?

けど、初雪山登山&スノボに連れてってもらうことになったので消費するはず?!

|

« ハマリ物。 | Main | 初、雪山登山。 »

お出かけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/44577848

Listed below are links to weblogs that reference 春休みです♪:

« ハマリ物。 | Main | 初、雪山登山。 »