« 今週のお弁当 | Main | お教室デビュー。 »

April 19, 2009

春モード☆

昨日は午前中に普通の掃除、洗濯をして、夕方バレエへ。すごくいいお天気で、もう寒くなることはなさそうだったので、今日は午前中に冬のカーテンをはずして、洋服ブラシで掃ってホコリ落として、レースのカーテンを洗濯。半年振り?! それから、ベットリネン替え、家用ひざ掛け、ダウン、首まき用のミッフィーちゃんのフリースを洗ったり。お天気がいいとお洗濯が進んでいいですねーshine 一度お出かけして、ネイルにいきました。ちょっと雑貨など見て、帰ってきて、靴の入れ替えをして、リネンのカーテンを出して、乾いた冬グッズなどしまって、お部屋の雰囲気が軽くなりました☆ すごい疲れたけど、充実感~。やればできるなー私。

Pict0018 Pict0019 夜は、余っていたバナナでまたまたまたバナナケーキをつくり、天然酵母のパンをセット。シンプルな丸パンにしました。生地はすべすべでいい感じだったけど、二次発酵してもなんだかぺちゃんこで、焼いたら膨らむかも?と期待してみたけど全然でした・・・。雪見大福みたいだよ、、、。かじってみたけど、中身もみっちり詰まって、まさに食感は餅です。悲しい。焼く温度が低かったかなあ?!

|

« 今週のお弁当 | Main | お教室デビュー。 »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/44795472

Listed below are links to weblogs that reference 春モード☆:

« 今週のお弁当 | Main | お教室デビュー。 »