« ジリジリお花見☆ | Main | クッペ生地。。。 »

April 11, 2009

今週のお弁当?!

Pa0_0274さくら満開の月曜日は、恒例のランチ会。さくらいっぱいの通りの2階にある、洋風串焼き?のお店へ。普段はいつ行っても座れる印象だけど、さすがに混んでます。4人で行ったのに、2-2に分かれてしまった・・・。私はお魚のクリームソースのランチを頼んだのですが、和風のメニューないはずなのに、セットのスープに桜のどでかい花麩。そして、お魚の上にもまた!他の味は美味しかったけど、お麩の合う料理じゃなかったよ。。。窓から見えるさくらは見事でした☆ 

火曜日もよい天気。イギリス行く前に英語ランチしてもらって以来の外人チームランチで、八重洲のネパール料理へ。といってもカレーだったけどね。ナンがあまくてふんわりで美味しかったけど、大きすぎて食べれなかった!

水曜日はお弁当。ケンタロウさんレシピより、カジキの照り焼きと、あまってたにらなど処分のための野菜いため。

木曜日はロンドンにいっちゃう年下くんの送別会ランチで、丸ビルのイタリアン。フォアグラと五穀米のドライカレーと書いてあって、出てきたお皿見てみんなびっくり☆ ドライカレーが、カレー風味のポップコーンっていうか鳥のえさっていうか、、、(笑) ガラス張りで暑かった~。それと、挨拶してる人をみんなが聞いてるところに、「みなさま食後のお飲み物伺います」って割って入ってきて、一同苦笑。。dash サービス業の基本がなってないなぁあ。

金曜日目黒川ひとりピクニック。お弁当っていうか、ほとんど外食?!sweat01 お天気のよくて外に出たくなる1週間でしたー。
Pa0_0275Pa0_0273 Pa0_0272 Pa0_0271

|

« ジリジリお花見☆ | Main | クッペ生地。。。 »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/44757853

Listed below are links to weblogs that reference 今週のお弁当?!:

« ジリジリお花見☆ | Main | クッペ生地。。。 »