« 女子な日曜日 | Main | 今週の簡単夜ゴハン。 »

May 15, 2009

今週のお弁当

一年で一番の繁忙期な1週間でした。珍しく、10時過ぎても会社にいたり。今年はゴールデンウィークの並びが良かったのと、不況で連続休暇になってるのか、集中度合いが激しい・・・。

Pa0_0305 Pa0_0304 そんな1週間でしたが、週末作ったものや、冷凍されてたもので冷蔵庫いっぱいなので、お弁当☆ 月曜日は桜海老の炊き込みご飯と、冷凍されてたから揚げ弁当。火曜日は、なんだか昨日おかずがスカスカ気味だったので、おにぎりに変更し、容器を変えつつ同じ中身(笑)

Pa0_0303 水曜日は外出前にシュウマイやさんでランチ、850円。特許しうまい定食。ほんとに特許とってるのか?!という疑問はありつつ、美味しいから許す。けど、ゴハン少なめにしといたから、おかわりしてねって言われたけど、ほんとに足りなくて、でもおかわりするほどでもなく、おじさんの親切心が憎かった・・・。 

木曜日も外食で近所の居酒屋ランチ。築地から仕入れたお魚のお刺身ランチ880円が私達のお気に入り。お刺身分厚く10切れくらい付いてるの。合言葉は、「今日腹ペコー。満腹食べた~い」です。32歳OLのランチ基準として微妙?!

Pa0_0302 金曜日は、冷凍庫がいっぱいだったので、パン消費のためサンドウィッチ。最近卵サンドお気に入りです。けど、このサンドウィッチケース、おかずを入れるには、深すぎるみたい・・・。今日の夜はせっかくスリーダイヤさんとの合コンに誘ってもらっていたのに、仕事で行けず。。 ありえへんpunch(がねーしゃ風)

|

« 女子な日曜日 | Main | 今週の簡単夜ゴハン。 »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/45120924

Listed below are links to weblogs that reference 今週のお弁当:

« 女子な日曜日 | Main | 今週の簡単夜ゴハン。 »