« 炉端焼き | Main | フル活動! »

May 22, 2009

今週のお弁当&ハンバーグな外食

月曜日はランチ会。久しぶりに4人全員集まりました。前に友達と訪れた、古めかしい洋食やさんの限定20食ハンバーグランチ、980円! スープにサラダ、ハンバーグ、ゴハン、コーヒーが付きます。今週はバーベキューソースでした。お腹いっぱい! それにしても、ここは混んでるー。

火曜日は、東証方面にお出かけした帰りに通る道沿いにある、鮨&和風ステーキのお店、「尾瀬」。ここのランチの看板に和牛入りハンバーグって書いてあって食べたかったので、連続でハンバーグランチ(笑) 1000円なり。最初に、スープと自家製ゴマ豆腐も付きました。注文してから焼いてくれます。とっても牛肉の味がしました。豚は2割くらいらしいです。油の味って、豚と牛で違いますねー。今度はおすし食べに来ようっと。 

水曜日は、友達が外出だったので、一人で外ランチ。豚汁と焼き鮭の定食。850円。豚汁がちょー熱くて火傷しました。。。。のどまで。 だからってわけじゃないけど、写真なし。

木曜日は、豚肉の野菜巻きお弁当。おうちでもらってきた、ゾウさんの型でふりかけ振ってみたけど、微妙・・・。もっと型以外の場所を埋め尽くす感じじゃないとわかんないね。

金曜は、たまにいれてもらう違うチームのお姉さんと外ランチ。もうひとりの方がご結婚されのたですって~shine ハッピーニュースにテンション上がりました♪ イタリアンに行きたかったんだけど、あいにく待ちだったので、大分料理?のお店の西京焼き定食。1100円なり。満腹。

今週もお腹いっぱいのランチでした~wink
Pa0_0301 Grl_0066 Pa0_0299 Pa0_0295

|

« 炉端焼き | Main | フル活動! »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/45108778

Listed below are links to weblogs that reference 今週のお弁当&ハンバーグな外食:

» FX神矢システムの検証。 [FX神矢システム]
FX神矢システムを購入しました。このシステムの特徴ですが、MT4を使ったポンド・円の取引。月に6回前後のスイングトレードです。MT4に付属のシステムをインストールすれば、シグナルが表示されるようになります。マニュアルにインストールの仕方などは書かれています。FX神矢システムの最大の特徴は、パラメーター改数値を無期限で配信してくれるところです。相場状況の大きな変化があった場合に配信してくれるようです。そして、クロー�... [Read More]

Tracked on May 25, 2009 at 04:37 PM

« 炉端焼き | Main | フル活動! »