« スウィートチリ。 | Main | お誕生日会 シーズン11 »

May 29, 2009

今週のお弁当

月曜日は、焼肉やさんのプルコギランチ。お肉の質がイマイチでしたぁ~。友達と焼肉ランチの話で盛り上がった。今度においが突いてもいい日に、ぜひ行きたいなあ。

火曜日は、冷凍庫の奥に入り込んでたトンカツと、同じく冷凍庫にあったブリの切り身で作ったブリ大根。ブリ、冷凍焼けしてて、捨てようか迷ったけど、やっぱり味がイマイチ。やっぱり早く使わないとですね。水曜日は、食堂フロアに入っているカフェのホットサンド2種+カフェオーレ550円。安いね。

木曜日は、鮭と枝豆の炊き込みご飯と、冷凍食品のソースカツ2個、かぼちゃとブロッコリー、トマト、ハムのマヨネーズグラタン。冷凍庫から、鮭の切り身、枝豆、ソースカツを減らしました。金曜日は、鮭と枝豆の炊き込みご飯と、冷凍食品のソースカツ1個、かぼちゃとブロッコリー、はんぺんの煮物。冷凍庫からソースカツは完全消費、1個残ってたはんぺんもいなくなりました。

初めて金曜日の夜のバレエクラスに行ってきました。海外のバレエ団で踊っていたバレリーナ。頭ちいっちゃくて、足長い!そしてハキハキしてるんだけど、顔と声がアンニュイで色っぽいheart01 ちょっとむずかしめだけど、そのくらいが楽しいですね。これから月曜と金曜日にしようかな。

冷凍庫、かなり空いてきました~smile
Pa0_0309 Pa0_0308 Pa0_0307

|

« スウィートチリ。 | Main | お誕生日会 シーズン11 »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/45182995

Listed below are links to weblogs that reference 今週のお弁当:

« スウィートチリ。 | Main | お誕生日会 シーズン11 »