« 今週のお弁当 | Main | ザ・決断力 »

May 15, 2009

今週の簡単夜ゴハン。

お弁当に続いて夜食編♪ 1週間で15時間残業して、帰ってゴハン食べて寝た以外何もなかった・・・。残業中適当にお菓子をつまんだりしてるけど、帰ったらやっぱりおなか空くのでちゃちゃっとゴハン。お手軽ワンプレートばっかりで笑えたのでUP! 

アサリのファルファッレは、むかーし録画した今日の料理で、落合シェフのパスタがあって、それのアサリのスープで食べるパスタとして紹介されてておいしそうだったので作ってみたのですが、、、、なんか味薄くてビミョウ・・・。ベースはアサリのスープで、塩こしょうで整え、最後にオリーブオイルで完成。味がイマイチってことはやっぱりアサリのお出汁が薄かったのではないかなー。ちなみに、私がおうちで何かで見かけて美味しそうみたいなパスタを作ると大体味が薄くてイマイチです。。思い切ってオイルとか入れないからかな~?? 美味しいもの食べたい☆
Pict0006 Pict0007 Pict0008

|

« 今週のお弁当 | Main | ザ・決断力 »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/45140268

Listed below are links to weblogs that reference 今週の簡単夜ゴハン。:

« 今週のお弁当 | Main | ザ・決断力 »