« 完成☆ | Main | 重ねて重ねて♪ »

June 27, 2009

憧れのタワー☆

昨日の恒例沿線の会でお疲れモードでぐうたら。真夏のような陽射しが酔っ払いには染みます・・・crying 近所の女の子と、お疲れメールで労わり合い、遅めの午後からやっと活動。洗濯&お掃除したあと、大量のハンカチの&ブラウスのアイロンがけや、懸案事項だったヤフオクの出品などしてちょっと気持ちはすっきりshine

Pict0002 おうちにあるももでさっぱり食べて、牛乳消費のため、食後にホットケーキづくり。お気に入りはニューオータニのホットケーキミックスで、200gの粉で4枚分なんだけど、絵本みたいにいっぱい重ねたかったので、8枚に焼きました! 2袋分焼いて、こんなにできました。ホットケーキタワ~happy01 なんかわくわくしちゃいますね!

|

« 完成☆ | Main | 重ねて重ねて♪ »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/45628552

Listed below are links to weblogs that reference 憧れのタワー☆:

« 完成☆ | Main | 重ねて重ねて♪ »