« 暑い・・ | Main | イギリステイスト。 »

September 09, 2009

4分の3

日曜日からの4連続バレエが終了。大人クラスだけの踊りも最後まで振り付け付いたし、私の隣の子もテスト期間が明けてやっと練習に来てたし、佳境に入ってきた感じだね!それにしても、すごい率でバレエをしている気がする。先週の土曜から考えたら、土、日、月、水、金、日、月、火、水。12日間で9日間。4分の3じゃん。。coldsweats02

Pict0018 Pict0019 先週土曜日に使ったクリームチーズと生クリームの残り半分が気になってました。ほんとはクリームチーズはマフィンにしたかったんだけど、生クリームの使い道が浮かばなかったし、何種類もつくるのが面倒だったので、またチーズケーキにしちゃいました。一緒もつまらないので、キャラメリゼしたりんご入り。フッ素加工のフライパンでバターを入れてりんごを炒めて、そこに粗いお砂糖をふりかけて、強火で焦がしただけ。けど、美味しくてつまみ食いしまくりsweat01 今度はもっといっぱい作ろう。

明日は会社だけだなって思ったら、ちょっとのんびりモードになって寝るの遅くなってしまった・・

|

« 暑い・・ | Main | イギリステイスト。 »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/46195761

Listed below are links to weblogs that reference 4分の3:

« 暑い・・ | Main | イギリステイスト。 »