« 秋のお買い物、スタート☆ | Main | 4分の3 »

September 06, 2009

暑い・・

Pict0010 今日は3時からバレエなので、朝はのんびり。昨日のチーズケーキを食べつつ、朝晩は寒いので、麻のシーツを洗ってタオルケットに交換。暑い・・・。人が秋の買い物をすると大抵暑くなるんだよ、全く~と思いつつ、超溜めたアイロンかけなどして、スーパーにお買い物に行きました。適当に下準備して、バレエにいったら、3時半から7時ごろまで。ということは3時間半?? 大人クラスの踊りのほうもだいぶ終わりが見えてきてよかった♪

Pict0011 Pict0012 帰ってきてゴハン。サーモンのとろろあんかけはコチラを参考にさせていただきました。さっぱりしてて美味しかった♪ このあと、またチーズケーキ食べちゃった。12Cmで作ってるので、6等分でも18㎝型の12分の1。一見大きいので満足感あり☆ このあと、ひじきの煮物も作りました。冷凍庫の缶詰コーン残りがなくなった。よかった♪

|

« 秋のお買い物、スタート☆ | Main | 4分の3 »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/46264400

Listed below are links to weblogs that reference 暑い・・:

« 秋のお買い物、スタート☆ | Main | 4分の3 »