« イギリステイスト。 | Main | 概念?! »

September 12, 2009

雨の土曜日

9月の土曜日は練習がなくてのんびり。今まで土日はバレエしてなかったのに、8月が週6とか週5だったせいで、すっかり土日にバレエがあることが普通になって、ないとすごい時間がある気がしてしまうから、慣れってすごいね!

やろうと思っていたことができずに溜まっていたので、今日はお掃除&洗濯ののち、キッチンに引きこもってお料理三昧。こないだのチーズケーキに続いて、”冷蔵庫に入ってる、使わなくちゃ使わなくちゃ。。”と思っていたものが全部スッキリ☆ そして、すぐに食べれるものが冷蔵庫に入ってるってなんか安心するんですよねー。

Pict0020 Pict0021ブルーベリージャムとりんごを消費した、マフィン。なんかマフィンひさしぶりでうれしいー。バレエに持っていく用のクッキー。ウィンナー消費のオムライスは明日のバレエの前のランチにしようかな。2合炊いて、オムライスの残りはおにぎりにriceball。平日のバレエの前は時間ないからね!

Pict0024 そして今日の夜ゴハン。鶏ひき肉とエリンギシメジ油揚げの炊き込みご飯。残り物ひじきやさやインゲン、昨日が消費期限のお豆腐お味噌汁。しばらく炊き込みご飯も食べれるな~pig 来週は久しぶりにお弁当も作ろうかな。

|

« イギリステイスト。 | Main | 概念?! »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/46194043

Listed below are links to weblogs that reference 雨の土曜日:

« イギリステイスト。 | Main | 概念?! »