« お帰り | Main | うなぎ欲 »

February 28, 2010

ブログ再開

昨日寝すぎたせいか、今日はなぜか6時に目覚めました。。。外はくらいに、雨だし。PCをつけて新しいブログ作ろうかと考えていたら、カテゴリー別とか作れるんだーって分かったし、複数もつにはさらにお金がかかるので却下。デザインもちょっと変えてみました。実は、ブログを始めて明後日で5周年。途中抜けているものの、読み返すとけっこう面白いので、さらっと自分の考えのメモ代わりに続けていこうと思います。

本日の投資の時間
・ブログ改善(3時間)
・なすとプルーンのカレー&りんごジャムづくり(2時間)
冷蔵庫の中キレイなりました☆ りんごジャムは冷凍庫に残ってるカスタードクリームとあわせて、カスタードクリーム巻きのパンに挑戦してみるのです。

お昼前はエキシビションやってましたねー。真央ちゃん、笑顔でよかった。解説の人も言ってたけど、こうゆうキャラクターにあった振り付けのほうが、見たい気がしちゃいますよね。荘厳な感じの表現も必要なの尾かもしれないけどさぁ。午後は晴れてきて、洗濯、掃除、アイロンかけ、新聞くくったり。久々にうちがスッキリした気がする~notes
Pa0_0529

|

« お帰り | Main | うなぎ欲 »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

祝再開!

Posted by: まこ | March 02, 2010 at 10:31 PM

たまにはあそびにきてちょーす☆

Posted by: ゆきりんご | March 03, 2010 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/47693674

Listed below are links to weblogs that reference ブログ再開:

« お帰り | Main | うなぎ欲 »