« 桃の節句 | Main | お昼飲茶☆ »

March 05, 2010

欽チャン走り?!

水曜日にバレエ行かなかった反省で、今週は金曜のレッスンに出てみました☆ こないだより子どもの上級クラスの子が増えてますますレベルアップ・・。先生も、子供の方が気を遣わずに注意できるから?そっちメインっぽくなってるしー。あ、決して私に注目してほしいわけじゃないんだけど、、。先生は子ども達への説明がとっても上手。&かわいいバレリーナたちを見てると癒される~heart04

本日の投資の時間
・バレエのレッスン(100分)
トンベパドブレ、体は進行方向まっすぐ、開きすぎると欽チャン走りに・・・sad

ついていくことに必死になりすぎると、楽しめないし、なんか噛み砕く余裕がなくなっちゃう。今後このレッスンちょっと悩んじゃうな。主宰の先生は、みんなに対して基礎をきちんと丁寧に教えてくれて、飾らない方なので、どう違うかも聞きやすい。私は偶然にもとてもよいお教室の近くに住んだなあ~

|

« 桃の節句 | Main | お昼飲茶☆ »

バレエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/47932302

Listed below are links to weblogs that reference 欽チャン走り?!:

« 桃の節句 | Main | お昼飲茶☆ »