« 5年越し。 | Main | 欽チャン走り?! »

March 03, 2010

桃の節句

本日、ももの節句。私が所属する部署の部長は、きっと部内全チームの女子からハバレンタインチョコをもらってしまうと思うんだけど、お返しがひな祭りなのです。去年はマカロン。女の子のお祝いの日だかららしい?って部署の若手の女の子が配ってくれて、今年は桜餅でしたcherryblossom 大きくなるとなかなかひな祭りってちゃんとはやらないし、いつまでも女の子のお祝いをしてもらえるのもうれしいものです☆ 普段から飲み会とかにお金いっぱい出してもらってるのに、一人にひとつとかお菓子頂くと散財させてしまって申し訳ないしねwink

本日の投資の時間?
・鮭のちらし寿司作り
・相棒&曲げられない女

バレエに行こうと思えば行けたんだけど、やめてしまった。水曜日って3日間の疲れもあるし、まだ週末まで遠くて、なんとなくこのパターン多い。。。結局ドラマデーでゆっくりしちゃう。今月で相棒も終わるし、4月からは毎週がんばろー。夜ゴハンは鮭のちらし寿司+めかぶ+白菜づけ。久々にお漬物食べたらポリポリポリポリ半分以上食べちゃった! 塩分でむくみそう~wobbly
Pa0_0545

|

« 5年越し。 | Main | 欽チャン走り?! »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/47932131

Listed below are links to weblogs that reference 桃の節句:

« 5年越し。 | Main | 欽チャン走り?! »