« 強風ッ | Main | 夜ご飯 »

March 14, 2010

八景島☆

金曜日に映画かドライブでも~とのお誘いで、結局いまあまりよい映画がやってないし横浜方面のドライブに決定。

本日の投資の時間
・横浜ドライブデート(9時間)

さらっと「○○時ごろお迎えにいくけど大丈夫かな?」という言い回しに好印象。同期だと「○○時ごろ到着予定」とかだし、今の会社の人ってお迎えとか着てくれない。むしろ集合時間に遅れてくる印象。休日に来るまで自宅までお迎え☆みたいなのがデートだとおもってる私は、バブル世代じゃないけど、バブル期のドラマの影響を受けて人格形成されていると思う。だから、同じ時代の影響を受けてないと、大事にされていない気がしちゃうんだよね、、、。

Pa0_0575 午後のんびり出発だったせいで、ズーラシアは時間足りず断念だけど、八景島に急遽変更して17時以降安くなるチケットでいるかのショーや水族館をみてかわいい動物や水中生物に癒されました☆ お腹すいたので、だいぶ先端の方のレストランでエビカレー&パスタディナー。ヤングなおデートが多いせいか、価格もリーズナブルな感じでいいね♪(ペアメニューで5000円くらい?) 帰りは車のテレビでビフォアアフターをチェックしつつ、根岸あたりの海沿いの工場のライトをみたり、ベイブリッジをわたったり、夜景満喫shine 市道に入ってからはエチカのかなり苦しい夫誉め活動に突っ込みつつおうち到着。

Pa0_0532 コンパクトながら充実のお出かけでした☆ お出かけはやっぱり気分転換にいいよねぇ~。本日は、ちょっと暖かくて先日買ったボーダー&カーゴパンツ。(実は昨日もこの格好だったけどcoldsweats01) 休日カジュアルで、ドライブデートにピッタリできて満足でした。(3/14)

|

« 強風ッ | Main | 夜ご飯 »

お出かけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/48114773

Listed below are links to weblogs that reference 八景島☆:

« 強風ッ | Main | 夜ご飯 »