« THE プレゼント | Main | 頂きました♪ »

March 12, 2010

ニュートラル

Pa0_0550 先日知り合った方とおデート。品川のクイーンアリス系のお店BOBOSに行ってきました☆ メールとか、楽しみですね。とか待ち合わせはどうしましょう?とかばっかりで具体的な時間とかお店とか決めたのは、私。最後はイラッとして予約時間に現地集合!と合コンみたくしてしまった(笑)

本日の投資の時間
・BOBOSでディナー(180分)

とはいえ、8時前から11時くらいまでいろんなお話しをして、特に嫌な印象なし。他人って、ここが気になる!ていうのがいくつかあって普通だと思うから、けっこう良いかも。会社名しか聞いてなかったけど、これだけ合コンしていろんな仕事を人の話を聞いたことあるけどまったく新しい職種。そういえば、私があんまりかかわりのなかった学部系だし興味深いわ。今日のお店はモタモタしてイラッとしたけど、金曜の夜に週末のデートを打診してくれるあたり、草食とはちがっていいかも(草食系男子は次のデートのお約束が万全の1ヵ月後の3連休中日の2時のお茶だったりするらしいsweat01@会社のお姉さん情報)。

もうひとつ、好印象だったこと、お食事代、「奢りますよ」じゃなくて「今日は出させて下さい」って言ってくれたこと。私、奢るっていう言葉の印象があまりよくなくて。ご馳走しますっていわれる方がすきなんだけど、さらに上を行ってた。

帰りのメールを見る限り、好印象を持ってくれたみたい。私はニュートラルくらいだけど、でもこの出会いを大事にしようかなと思いますwinkheart04(3/12)

|

« THE プレゼント | Main | 頂きました♪ »

レストラン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/48114516

Listed below are links to weblogs that reference ニュートラル:

« THE プレゼント | Main | 頂きました♪ »