« ブログ再開 | Main | 5年越し。 »

March 01, 2010

うなぎ欲

3月になりましたー。月初は先月末のデータで更新したりで微妙に忙しく・・。あれこれやること紙に書いて、どんどん消していくのが充実感☆ 残業代も、少しはお買い物のために必要だしね~。とはいえ、1時間20分じゃ3000円にもならないかー。

本日の投資の時間
・残業(1時間20分)
・バレエ(110分)
アティチュードの軸足を外に向けると安定
クロワゼ、胸はまっすぐおへその方向に、首だけ回して顔を前に。上下に傾けない。

毎日、何食べる~?といいながら会社のエレベータを降りつつ、1Fに着くまでに○○は?ってどっちかが思いついたものに行くランチ友達と私。昨日は、近所のビルのバスタにしようと歩いていたら、なんか香ばしいにおいがして、焼き鳥やさんあったっけー?と角を曲がったら、前から気になってたボロめの民家のうなぎやさんからの匂い。つつーと看板によっていって、二人でうな丼1050円を見つめ、「うなぎにする?」と急遽変更。店内も外観から想像できない小奇麗なかんじで、うなぎもさっぱりおいしー。二人ともうなぎ欲がみたされたランチでした~。満足☆ 夜はバレエの前にささっとカレー。カレー粉すりきり量らなかったから、ちと入れすぎたっぽい。あちゃー。

|

« ブログ再開 | Main | 5年越し。 »

バレエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/47709489

Listed below are links to weblogs that reference うなぎ欲:

« ブログ再開 | Main | 5年越し。 »