« エアー | Main | ビーズジュエリー »

April 25, 2010

スタート

朝からお天気最高heart04 9時過ぎに起きて昨日の続きでゴミを出したり、スーパーにリサイクル持っていったりして、おうちもスッキリ。13時ごろ迎えに来てもらって、今日は横須賀へGO☆

本日の投資の時間
・長者が崎お散歩&葉山マーロウでプリン(9時間)

先週新聞チェックしていたら、先週末の日経プラスワンのランキングがプリンでした、1位は有名店の横須賀マーロウ。ビーカーに入っている大きなプリンっていうのは知っていたけど、おめざ特集なんかで東京のデパートに来ていたりしてもすごく混んでいて未だ食べたことなかったのです。shineマーロウデビューshine ワーイ。

昨日からお天気とってもよくて、車の中日焼けが心配いつつもTシャツ。横浜横須賀道路ガラガラでうっかり降りるべきインターを超えてしまい海岸線を戻っていたら、長者が崎っていうところがすごーく海きれいに見えたので、降りて散策。意外と風が強くて砂だらけになるしコンタクト激痛だけど、海キラキラで、なんかヨーロッパみたいな気分。都心に遠くても葉山に住む人の気持ちもちょっと分かるかも~smile

その後、渋滞を超えてマーロウのカフェ到着♪ ピークについてしまったようで、待ちきれなく&キティちゃんもカップがほしくてお持ち帰り*3。さすがに一人1個以上は食べれなかったけど、おいしかった♪ ビーカーもかわいいから、これからお料理にも使っちゃおうっと。ご飯食べてたら新参者の時間になったけど、ワンセグ録画scissors ワンセグって便利だなあ~。なんかちょっと気持ちが澱んでいたんだけど、海で浄化されたのか、なんかスッキリ。新しい気持ちでスタートできた気がします。(4/25) グレーT&紺ゼブラSK&白黒ツイード、バレエシューズ、白かごバック

 

|

« エアー | Main | ビーズジュエリー »

お出かけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/48185530

Listed below are links to weblogs that reference スタート:

« エアー | Main | ビーズジュエリー »