« やっと! | Main | 断捨離効果☆ »

August 28, 2010

フル活動!

目覚ましがなって、休日だから9時設定だっけーとしばらくゴロゴロしてから起きたら、8時18分clock 何かのために8時にしたままだったみたい。。昨日は金曜なのに1時前に寝たのと、すでに暑かったので起きて、朝から一日フル活動

・10時過ぎまでに洗濯、朝ごはん、掃除、お化粧終了shine
・今週のだんしゃり-ガラス戸棚
・腐りかけバナナでバナナケーキを焼く
・アイスティーバナナケーキでお茶
・シャンデリアを見に行く(麻布十番&外苑前)
・東急ストアで買い物
・カレー&サラダ作り
・秋刀魚の蒲焼き&ピクルス作り

ガラス棚の一段目は高級アクセサリーの展示にしてみました♪ 日経ウーマンで、アクセサリーを飾っている人をみて、まねっこです。パールのネックレスはいつもうっとり☆ 並べ方はまだ改善の余地アリです。普段あんまり開けない3段目を空けてみたら、なつかしの赤透明ネイルなど発見eye まだまだ夏だし、明日塗ってみよう♪ だんしゃりしてると、けっこう忘れていたお宝を発見します。買わなくても、うちにいろいろあるものですよね。

シャンデリアは、白っぽいのと、銅っぽい色にキラキラが付いたブロカント風とかなり迷いましたが、、、壁が大体白だと思うので、なじむ方に決めました。お店にはチェコクリスタルとかの高級品(20万とか!)がいっぱいかかってて1万5千円くらいの私のとかはかすんで見えるんだけど、天井の高さやお部屋の広さもあるし、あと、下の方の大き目のパーツだけ、ガラス→チェコクリスタルとかに変えたら、キラキラして全然見栄え違いますッって教えてもらいました。パーツは5個で1000円とかだし、あとでちょっとずつデコってみます。うししheart04 

ちょっと涼しくなって、やっとお料理もしました。やっぱり、野菜いっぱいのお料理はほっとしますねー。トマトカレーは、ホールトマト1缶に生トマト2個分入り。酸味が爽やかな夏カレーでした。
Rimg0737 Rimg0739 Rimg0771

|

« やっと! | Main | 断捨離効果☆ »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/49355603

Listed below are links to weblogs that reference フル活動!:

« やっと! | Main | 断捨離効果☆ »