« 美食 | Main | 横浜インテリアツアー »

September 03, 2010

4時間

私が出した希望についてちょっと突っ込まれ、保留させてもらって、昔その部署にいた知り合いにカフェブースでちょっとお話し聞くつもりが、なんと気づいたら4時間。外も真っ暗ですわ。。。 

一時期同じチームで働いていたのだけど、この方、なぜか引き立てられる運気を持ち合わせているのが、わらしべ長者のように通りすぎていきました。秘訣は何?と気になっていたけど、このなんか引き込まれるトークと、なんだかんだいって、会社への愛がある気がします。

それにしても、知ってる人から概要聞けて、ちょっと安心&いろいろ知恵を授けてもらいました。週末、もうちょっと温めて、週明けには決めないと。

|

« 美食 | Main | 横浜インテリアツアー »

つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/49420605

Listed below are links to weblogs that reference 4時間:

« 美食 | Main | 横浜インテリアツアー »