« 二丁目テイスト | Main | バレリーナ風♪ »

September 25, 2010

またまた二丁目

本日は、8日の合コンの派生合コン。4つも年下&ちょー安くて雰囲気も微妙なお店だった前回を「お食事会」と言われたあたりに悩んだけど、超一流大&参加できなかった仲良し友達を誘いたかったのでつないでみましたcatface 

お店は相変わらず居酒屋系だったけど、先方も大学時代の仲良しさんだったし、卒業旅行のポルトガルでゲイの現地のおじさま(なんとヨーロッパ連合勤務)にホテルに連れ込まれたお話などなど爆笑で盛り上がりました。なぜか今週は二丁目系のお話しに縁があるわ~と笑いました。二次会も行ったけど、なんか同級生のりでほわーんと終わりました。省庁勤務もいたし、条件的にはよかったんだけどねぇ。私達より若い世代は、これを操って結婚に持って行ってるのかあと思うと、ほんと、頭下がるわconfident

今回も確かに微妙なお料理だったけど、今の会社のもと同僚のお友達は、ほとんど手をつけず。私は彼女のこんなお料理食べれないっていう主張をしっかりと感じましたが、男性陣は「全然食べてないね、小食なの?!」みたいなことを言ってて、笑っちゃいました♪彼女の発言からも随所に感じられるはずなのに、男の人ってほんと、単純というか・・・bleah やっぱり美人っていいよねぇ~。うんうん。私は、昨日の疲れでビールもちょっと気持ち悪くて、ウーロン茶な飲み会でした・・・。あー、騒ぎすぎたsweat02

|

« 二丁目テイスト | Main | バレリーナ風♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/49652207

Listed below are links to weblogs that reference またまた二丁目:

« 二丁目テイスト | Main | バレリーナ風♪ »