« またまた二丁目 | Main | 売り場?! »

September 26, 2010

バレリーナ風♪

本日は、7月上旬以来2ヶ月半ぶりくらいの美容院。こんなにカットに空けたこと、最近では珍しい。けど、けっこう短めボブにしてたので、頑張って伸ばしてたのです~。約束の時間に訪れたのに、ちょうど受付近辺にいた美容師さん一瞬わからなかったッぽくて、ああ、真ん中わけだったよねぇ~って驚き顔&いい、いい似合うってちょー誉めてくれましたup まあ、あなたが切ったんですけど、、smile ママに、老けるよねぇ?みたいなこと言われたって言ったら、まあ、前髪あるよりはそりゃ老けるけど、でも似合ってるから絶対いい!と太鼓判。女子に見慣れてる美容師さんがいうくらいだから、もうしばらくセンターわけで行ってみよう♪

伸ばしたいけど、ちょうど中途半端なこの状態をどーするかと一緒に悩み、とりあえず様子見にしてちょっとだけ切りました。秋だし、早く毛先をカールしたい~sad 早く伸びてちょ。けっこう暇だったみたいで、一緒に通ってる仲良し友達夫婦の赤ちゃんの写真見せたりして、楽しく過ごしました~shine

Rimg0778 美容院のあとは、新宿になかなか来ないので伊勢丹へdash 秋服どうしようかなあ~と悩みつつ、あちこち下見。けっこう混んでるし、買えるほど構想が固まってなくて、店員さんのプッシュに心苦しく、あちこちウロウロ。前から気になってたミュベールが期間限定で広いブースになっていて、長袖&チュールのワンピが気になって試着したんだけど大きいので、ノースリを着てみたらよい感じ♪ すんごいほしくなってかっちまいましたcoldsweats01 散財だわ~。けど、雑誌でボーダー&チュールのワンピを見て以来気になっていたミュベールなので、OLとは違う感じの休日のオシャレを楽しみたいと思いますflair

Rimg0777 Rimg0779

ミュベールのワンピ  20,790円(23,100の1割引)

52,605円に足して、ここまで合計73,395円なり。

|

« またまた二丁目 | Main | 売り場?! »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/49652397

Listed below are links to weblogs that reference バレリーナ風♪:

« またまた二丁目 | Main | 売り場?! »