« 横浜インテリアツアー | Main | 飲み会Week »

September 05, 2010

憧れの☆

Rimg0768 シャンデリアが届きました☆ 箱でかッeye 西濃のおじさんも、大きいけど軽いからねって私がスカッってならないように注意してくれました(笑) シャンデリアの形にくり抜かれた発泡スチロールの中から、キラキラのshineシャンデリアshine 全然物足りなくない! ショールーム、恐るべしデス。

早速、今付いてる照明器具を外そうとするも、あれ?コードつながってる?? ここ取れるのか!とか格闘し、さらにシャンデリアを付けようにも、このままいくと外せない?とか悩んでここが外れないと~とゴリゴリまわしたらネジ式でした。出来た出来た。またまた一人で出来る女度UPup イカーン。

Rimg0767天井から垂らしたチェーンの長さを調整、パーツについてるビニールを外して終了♪ もうかわいすぎますッhappy02 小さい頃からシャンデリアって憧れでした。こんなに普通にみんなが使う時代がくるとは。。赤い国の労働力さま、ありがとう~heart04

その後、お掃除をして、今度はテーブルを片付けてIKEAの生地をかけてみました☆ 145幅なので、正方形に切って縫おうとおもってたけど、長いので半分にかけたら、下にもう一枚引かなくていいし、これでいいかflair とか思って終了。目指していた雰囲気になって来ました~。うしし。テーブルの上に何もないということは、ほんと素晴らしい。これを保てるように頑張ります・・・

Rimg0762そして、昨日のガラスのケーキスタンドは、ガラス棚のディスプレイに使いました。あと、サラグレースでリボンを飾ってたのがかわいかったので、うちにもたしか前にかったやつが~と漁って、いろいろ試みた結果、パールのBOXに立てかけました。ちょっと色が入ると華やかでいいですね♪ あとはケーキスタンドの上に、プリザーブドの白いバラとか置いたらかわいいかな。

アクセサリーの輝き自体もさることながら、自分がすでにこんなに持っていることを実感するとともに、贈ってくれた気持ちや旅した思い出に心満たされます。断捨離してよかったな~scissors 

夜は肉じゃがを作り、お風呂のあと今週は薄めピンク+ラメ&ホロにしてみました。先端ラメを重ねると、ネイルが取れにくくてよい!
Rimg0766 Rimg0765 Rimg0764 Pap_0006

|

« 横浜インテリアツアー | Main | 飲み会Week »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/49430652

Listed below are links to weblogs that reference 憧れの☆:

« 横浜インテリアツアー | Main | 飲み会Week »