« ラスト、外ビール? | Main | 与命6ヶ月? »

September 20, 2010

プチ夏休み③

7月の4連休、8月の3連休に続き、年休をくっつけて4連休でプチ夏休み③で実家に帰りました♪ 姉は想定内だったけど、伯父伯母夫妻も一泊していって、にぎやかでした。私的には、勤務地変更希望を出していることとか話せてよかった。あんまり期待させても心配させてもいやでなかなか言い出しづらかったけど、もしかしたら来月いるかもってことになったらあれこれ大変だもんね。

Pap_0000 その他、3週間前に子供を産んだ仲良し友達の実家に高校以来久々訪問♪ こちらも来客多く、なんかリビングでいろんなチームが同時進行してて面白かったです。父母のアイドルだったおデブチワワのハナちゃん、娘&赤ちゃん登場で自分の立ち位置が分からなくなったらしく、情緒不安定だそうですcoldsweats01 ワンコも大変だ(笑) 赤ちゃんはひたすらお乳を飲む→寝る→おしめを変える→泣く→お乳を飲む みたいなサイクルが繰り返されてて、こりゃ大変だわ~と思いました。友達は、妹ちゃんがおしめ変えてるのを横目に携帯メールしてたりで、はまりすぎす、彼女らしいなあと笑いました。とはいえ、毎日つきっきり、大変だと思うけど、がんばって☆

にぎやか&やたらと梨を食べまくったプチ夏休み③でした~。

|

« ラスト、外ビール? | Main | 与命6ヶ月? »

つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/49573345

Listed below are links to weblogs that reference プチ夏休み③:

« ラスト、外ビール? | Main | 与命6ヶ月? »