« 秋のお買い物、スタート | Main | プチ夏休み③ »

September 14, 2010

ラスト、外ビール?

夕方から雨という予報ではあったものの、お外でビール。こちらもだいぶ前から知っていた割に初訪問、天王洲 TYハーバーブリュワリー。ややいきづいら場所&火曜日だというのに、混んでますッ。暑かった今年、お外ビールが大人気だったんでしょうねー。室内はガラガラ、テラスは満席です(笑)

こちらで醸造されてるビールもあり、種類豊富なビールから、南国フルーツ味のビール(美味しかった☆)や、エールをのみ、ワインも頂き、こってりチーズケーキで夜も更けてきたころにものすごい勢いで雨降ってきました。東京って、中旬の雨のあと、突如秋がやってくることが多いので、そろそろ夏も終わりかもしれません。お外ビールも最後かなあ。

Pap_0004Pap_0002_2

|

« 秋のお買い物、スタート | Main | プチ夏休み③ »

お出かけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/49573218

Listed below are links to weblogs that reference ラスト、外ビール?:

« 秋のお買い物、スタート | Main | プチ夏休み③ »