« プチ夏休み③ | Main | 二丁目テイスト »

September 22, 2010

与命6ヶ月?

わざわざ異動先をシミュレーションして確認されたから、私異動になるんじゃ?!ってかなり思ってたんだけど、昨日内示もなかったし、本日の内報にも私のそのような異動はなし。なんか、ちょっとホッとしたようなsweat01

もう11年半東京にいていろんな場所にいったし、バレエの発表会もいいやー、旅行だけなんとか行けるように頑張ろう~くらいしか思ってないつもりでした。もしかしてのために10月前半まででやりたいことできるだけやろう!とか思っていたら、10月終わりの平井堅のコンサートの割引チケットが会社でGETできたり、4年も同じ仕事してるのに今まで飲んだことなかった人との和が広がって、また新しいつながりが出来そうだったり、残念だなあと思うことがいろいろ出てきました。いざとなったら発表会も出たいような気がしてきたしbleah

これって、今まではあって当然とように思ってあまり価値を考えなかったけど、失うんだと想像すると惜しくなるみたいな理論ですよねsweat02 けど、気づいた後に半年の時間を与えられてよかったgood エチカの鏡で、余命宣告された人が、私にとって余命は、あまっている人生ではなく与えてもらった人生だみたいなことおっしゃってました。まさに私も、与えてもらった東京人生。別にまたいつでも出てこようと思えば来れるけど、でも与えてもらった半年間と思ってあれこれ楽しもうと思いますッ

|

« プチ夏休み③ | Main | 二丁目テイスト »

つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/49558320

Listed below are links to weblogs that reference 与命6ヶ月?:

« プチ夏休み③ | Main | 二丁目テイスト »