« 飲み会Week | Main | ラスト、外ビール? »

September 12, 2010

秋のお買い物、スタート

週の半ば、台風到来でちょっと涼しくなり、ほんのーり秋の気配。そういえば、ちょっと日が沈むのも早くなりました。昨日お掃除などは済ませたので、来週は実家だし、突然めっきり秋っぽくなったときのためにお買い物にいくことに☆

その前にいまいち流行が分からないので、有楽町のスタバ×TUTAYAで雑誌を研究しようと。一応自分なりにがんばって12時過ぎに着いたのですが、みんな朝早い☆すでに満席に近かったけど、唯一空いていた大きなテーブルの1席に滑り込みました。約3時間、Oggi、Domani、BAILA等々読破。夏に引き続き、カーキのパンツを買おうくらいしか決まってないけど、そろそろお買い物へGO♪

Rimg0783 マルイ、銀座松屋、有楽町阪急、日本橋三越を制覇! 前から気になっていたTOCCAの豹柄ニットと、阪急で目に留まった白のジャケット風カーデガンをGET♪ 今日はこの春夏大活躍だったカーキのカーゴパンツを履いていたけど、どちらもカーキとも合うflair 冬バージョンもお気に入りの1本を探さねば☆

Rimg0780 Rimg0781 ef-deの白ニット 15,750
TOCCAのツインニット 36,855(1割引♪)

ここまで合計52,605円なり。

|

« 飲み会Week | Main | ラスト、外ビール? »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/49573015

Listed below are links to weblogs that reference 秋のお買い物、スタート:

« 飲み会Week | Main | ラスト、外ビール? »