« バレリーナ風♪ | Main | My Happy Birthday☆ »

September 28, 2010

売り場?!

勤労感謝の日以来突然寒くなって、また暑くなるという話だったわりに毎日ヒンヤリ、雨ばっかり。ほんとに着る物に困ると思って、先週末にちょっと長袖出して見てみて、会社でエクセル入力pc 私、何を持ってるってBODYのカットソー、売るほど持ってる・・・。去年まで履いてた黒のディアードに飽きてしまって、そのせいで着るものないけど、伊勢丹で見た黒のスカート購入すればいいんだと納得して、帰りに早速伊勢丹行ってきました☆

Rimg0791 なんかティアードとかフレアーに飽きてきて、コクーンぽいのが欲しいな~と思ってたのですが、なぜかボーダーっぽい柄なのが多くて買わなかったのですが、黒の素材違いみたいな方は上柄物でもいけそう♪ 腰でポワンと広がって可愛いです。スカートと短いブームなのがちょっと困るけど、まあひざ見える程度なのでOKとしましたあ・・・think 試着のときに、カットソーとかはいいですか?って聞かれたけど、マジ売るほどあるから! 

Rimg0790 文字通り、売るほどあるカットソー。ピンク、黒、黄色、紫、青、ベージュ。冬素材で茶色、白、黒。週2くらいはこのパターンでいけますなcatface 持ってあわせた感じだと、特に黄色と黒が良い感じ♪ 今年のエースの1角になりそうです~。

|

« バレリーナ風♪ | Main | My Happy Birthday☆ »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/49643238

Listed below are links to weblogs that reference 売り場?!:

« バレリーナ風♪ | Main | My Happy Birthday☆ »