« お誕生日、おうちケーキ | Main | 集合 »

October 07, 2010

お誕生日ディナー♪

前から行こうとしては予約がいっぱいだったBiodiNAMICOさんに伺いました~♪ かーなーり評判の高いイタリアンだったので、とっても楽しみhappy02 お店はむかーしよくお買い物に来ていた、神南のごちゃっとしたあたりのビルの2階で、この価格層でココなんだ~ってかんじなんだけど、お店のなかはこじんまりだけどスッキリ柔らかい高級感shine

お料理はほんとにすべて感動的に美味しかったです。味はもちろん、食材ひとつひとつの食感、温度がすべて完璧なかんじ。7皿?で7000円とかのコースなので、単純に割ると、1皿1000円。パスタとかも手打ちだし、安いッ!って思えるものばかりです。ワインも美味しいし、シェフもイケメンだし、とってもステキなレストランでした。今度ランチに来たいなheart

ワインもみんなで2本あけ、さらにデザートワインもちょいといただきまひたwink
Pap_0023 Pap_0021 Pap_0020 Pap_0019 Pap_0018 Pap_0017 Pap_0016 Pap_0015

|

« お誕生日、おうちケーキ | Main | 集合 »

レストラン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/49898579

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日ディナー♪:

« お誕生日、おうちケーキ | Main | 集合 »