« 初たまねぎ | Main | 青とピンク »

October 28, 2010

安産祈願

まだ10月だというのに冬のように寒い雨。そしてこうゆう日に限って、駅から遠いところへ外出予定あり。なにか楽しみを見つけねば~と思いついたのが、水天宮で姉の安産祈願と思って、雨のなか行ってきました~。一応道を確認していったにもかかわらず、あまりにも普通の街中過ぎてみつけられず、歩いていたこのへんのOLッぽい人に聞いちゃったcoldsweats01

うん、新参者でこんな景色みたかも☆ 安産祈願のワンコは、頭をなでるといいとのこと、あと、自分の干支を触るって書いてたので、とりあえず、卯と巳をなでなでしてきました。うひひ。会社帰って給湯室であった人にしゃべっててたら、「順番ちがうけど?」って突っ込まれたけど?!

なんか寒いし、ワインでものもう~とデパ地下を物色&ワインにあいそうなパンGET。ワインはちょっと微妙だけど、飲みたい気持ちは満足しました。。。

Pap_0000_2 Pap_0001 Rimg0938

|

« 初たまねぎ | Main | 青とピンク »

お出かけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/51118869

Listed below are links to weblogs that reference 安産祈願:

« 初たまねぎ | Main | 青とピンク »