« 可憐☆ | Main | お誕生日ゴハン »

October 04, 2010

またひとつ

Pap_0026 大人になりました~。会社のお友達&もと同僚とランチしていて、みんな同じ年だけど私がお誕生日一番。34ってなんか年をとった気がする~といったら、「ずうずうしいけど、33は30と同じだけど、34は35と同じ感じがする」と言っててみんな確かに~とcatface。ま、そんなことでランチに盛り上がれる同い年のお友達がいる職場っていうことこそが恵まれているのでしょうね~(笑) 

あっというまだった気もするけど、去年のお誕生日はまだ前回の発表会の前で、練習があって終わりました。そう考えると、だいぶ前です。初めてのポワントの発表会、久々の姉妹旅行のパリ、超大作レポートと不協和音と部長のうなぎ、クイジナーのハンドミキサーを課って依頼のお菓子作りブーム、金沢旅行、髪をボブに、葉山のマーロウ、国際バラとガーデニングショー、江ノ島など始めて訪れた場所、おNEWのデジカメ&携帯、メイク改革、お部屋改造、D&Dのお料理教室、シュバルム教室、などなど日常生活以外にもいろんなことを思い出します。 

今年も、好奇心旺盛に、かつ、よく眠り、おいしく食べ飲み、健やかに、緩やかに、華やかに、美しくあるべく、毎日を過ごしていきたく思いますnote

|

« 可憐☆ | Main | お誕生日ゴハン »

つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/49652707

Listed below are links to weblogs that reference またひとつ:

« 可憐☆ | Main | お誕生日ゴハン »