« 秋の金沢-その2 | Main | 安産祈願 »

October 26, 2010

初たまねぎ

Pap_0003 ある日会社のイントラに乗った、平井堅ライブ1000円割引というお知らせ☆ チケットとるだけで大変なのにッと申し込んでみたら、WOWOWのイベントで外人アーティストとコラボだったんだけど、でもまあ楽しかったです♪ POPSTARが聞けてテンション上がりました!踊ってた平井堅がかわいかった~。

なにげに初武道館潜入。中は八角形?10角形?みたいな形で、廊下とかちょー古めかしいかんじでした。入るのも、江戸城の門みたいなやつくぐっていくし。テンションあがったまま、赤坂に異動して叙々苑にて焼肉。あー楽しかったnote 

I wanna be a popstar.君をギュッとrock とまらなーいhappy02

|

« 秋の金沢-その2 | Main | 安産祈願 »

お出かけ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/51118748

Listed below are links to weblogs that reference 初たまねぎ:

« 秋の金沢-その2 | Main | 安産祈願 »