« 安産祈願 | Main | 晴れ舞台☆ »

December 19, 2010

青とピンク

Rimg1393 ハワイ島&オアフ島7日間の旅に行ってきました☆ ホノルルとはぜんぜん違う、ハワイ島。とにかく人がいなくてのんびり。ビーチリゾートってこうゆうおのなのね、、っていうホテルの時間、大自然を見るツアー、そしてホノルルでお買い物、どっちも美味しいもの三昧だったり、ちょー充実&リフレッシュのよい旅でしたshine ハワイ島、また行きたいな~。

常夏のイメージのハワイだけど、ハワイ島は富士山を越える山が二つもあって、頂上はちょっと雪が! マウナケアの山頂でみた、雲海に沈む夕日、太陽が雲に入った後の青とピンクの世界、感動的でした。やっぱり自然は美しい~。
Rimg1390 Rimg1389 Rimg1392 Rimg1394

|

« 安産祈願 | Main | 晴れ舞台☆ »

海外旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/50733468

Listed below are links to weblogs that reference 青とピンク:

« 安産祈願 | Main | 晴れ舞台☆ »