« ぱっくり。 | Main | 一夜明けて »

January 30, 2011

OFF

Rimg1510 先週の発表会のあと、お教室も1週間お休み。私も、風邪の病み上がり&発表会の疲れで今週は飲み会も行かずひきこもって完全OFFモード。ひさびさにとってものんびりした感じ。

もっと上手になりたいから、明日からまた週2でがんばります♪ が、先生と、後ろで踊ってくれた小さい先輩バレリーナたちや、一緒に踊った大人クラスの方になにかしたいなーと思って、本で見かけたアイシングクッキー作りました。ちょうど、シンデレラモチーフが載ってたのです。

クッキー生地は昨日の夕食後ちゃちゃっと。リボンと袋はサッカー見ながら♪ 今日は朝から型抜きして焼いて、アイシング。けど、20人分ってけっこう多くててが疲れました~sad 時間もかかるし、アイシングクッキーがけっこうお値段高い理由、わかる気がする・・・。小さい子は先生に配ってもらいやすいように名前入り。先生には、馬車と、ドレス&ティアラのウサギちゃん、シンデレラの看板?つきです。レースペーパー入りの袋に詰めたらすごくかわいくなったかもsmile みんな喜んでくれるといいなあ。
Rimg1507 Rimg1508 Rimg1509 Rimg1511

|

« ぱっくり。 | Main | 一夜明けて »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/50733832

Listed below are links to weblogs that reference OFF:

« ぱっくり。 | Main | 一夜明けて »