« 青とピンク | Main | ぱっくり。 »

January 23, 2011

晴れ舞台☆

Rimg1500 とうとう! 今年の晴れ舞台の日がやってきました。最初は1曲の予定だったけど、二曲出たいっていう人がいるからみんな出れば?みたいな話しになって、2ヶ月前とかに予想外のレベルの振り付けで驚いたけど、なんとか形にはなりました。ビデオとったりするとびっくりするくらいひどいけど、、、。でも、自分なりにちょっと達成感catface 

今年は、こんなピンクの衣装でシンデレラの四季の春と、みんな違う色のドレスで、パリのカフェのお客さん役☆ カフェのウェイター踊りうまくてかっこ良すぎでした。楽しい振りつけ&演出で楽しかった。Rimg1501
Rimg1498

人生3回目の舞台。1回目はそれこそあれよあれよというまに終わり、2回目も今のお教室で初めてで勝手がわからず、ちょっと気後れしてた気がする。今回は、気がかりなこともなく、ひたすら舞台を楽しめたなあと思います。暗い舞台袖から舞台で輝いてる人を見つめたり、舞台に出ていくその瞬間の集中力とか、ほんとに特別な一瞬。やっぱり出る側になってこそだなあなんて、出番が終わって最後の演目客席から眺めながら思いました。

|

« 青とピンク | Main | ぱっくり。 »

バレエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/50733244

Listed below are links to weblogs that reference 晴れ舞台☆:

« 青とピンク | Main | ぱっくり。 »