« 一夜明けて | Main | 社長! »

March 13, 2011

引きこもり

Rimg1737 入浴中、深夜、明け方、携帯の緊急地震速報のサイレンのような音でびくっとして身構えてばかりでした。こんなに大きな地震が続いたのは初めての経験で、まだなにか起こるんじゃないかと思わずにいられず、外出先で自身に合うよりは家であう方が、、とか思ってしまって外出できませんでした。こないだまで毎日普通に出かけて高いところも深い地下も電車も何も思わなかったけど、全部が怖く思えてしまう。災害は合わないとほんとに怖さが分からないものですね。私も津波の映像に信じられない思いだけど、あれを目の前で見た人の恐怖は別次元なのでしょうね。。

Rimg1738 かといってずっと体操すわりしてテレビ見て身構えていてもしょうがないので、前から作れていなかった、バレエ教室の娘さん先生へのギフト作りましたnote なにかに集中している時間は不安もすこし忘れて楽しめました。先生が踊った眠りの森の美女3幕の中のフロリナ王女とブルーバードがテーマです。前に読んだバレエ漫画に、フロリナ王女はお花の姫なの。と書いてあったので、お花に囲まれた二人にしましたtulip 

大人の踊りで一緒に踊った先生は、パリのカフェに来たキレイなお客さん&あとで彼氏が来るみたいな設定だったので、パリな雰囲気とお二人をあらわしたウサギちゃん。エッフェル塔は、細い線がむづかしくて、本物の優美さは表現できずdown まあ、途中までは合ってる感じで部分点はもらえるかな。

アイシングは、なにかテーマがあるとすごく自由に書けることが活きる気がする。いろんなバレエシリーズ挑戦したいなflair
Rimg1739 Rimg1740 Rimg1741

|

« 一夜明けて | Main | 社長! »

Myお料理」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88622/51119737

Listed below are links to weblogs that reference 引きこもり:

« 一夜明けて | Main | 社長! »